CRM・顧客管理機能

WEBサイトと顧客管理の一元管理で

顧客フォロー・マーケ施策が効率的になります

見込み客から優良顧客へ

ホームページ経由のお問合せ・ご注文・資料請求・セミナー参加者など、

あらゆる顧客情報を一元管理できます。


タグ付け機能の活用、メール配信機能で、より顧客フォローがラクに。

主な機能

セグメンテーション

さまざまなフィルターで、顧客をセグメント別に保存できます。

タグ付け

連絡先にタグを付けて、分類できます

カスタムプロパティ

顧客プロファイルのカスタム プロパティを作成し、フォームを作成するときにそのプロパティを使用します。

メールマーケティング連携

メール配信機能と連携させることで、顧客ごとに最適なメールマーケティングを展開することもできます。

プロフィールのカスタム

すべての連絡先と事前に作成されたプロパティのセットを含む詳細なプロファイル。

フォーム送信管理

すべてのフォーム メッセージを 1 か所から管理し、フォームの送信を見逃すことはありません。

メンバーシップ

グループを作成し、すべての Web サイトまたはファンネル メンバーを 1 か所から管理します。

入力フォームから

そのまま顧客管理へ

WEBページ上に設置したフォームに、情報が入力されると、自動的に顧客管理機能へ登録されます。フォームごとに、タグ付けをしたり、イベント参加者を管理できます。


顧客情報のインポートにも対応し、収集した顧客情報は、CSVデータとして出力することもできます。

顧客ごとに詳細管理

顧客の連絡先情報だけでなく、タグ、メンバーランク、グループ、過去のフォーム送信履歴、注文履歴、メールマーケティング送信履歴などが、確認できます。


オンラインスクール、講座ビジネス、コンサルティングなど、サブスク、メンバーシップ、会員型ビジネスに最適です。

カスタムプロパティの作成

最初から用意されている一般的な顧客情報に加え、
独自に蓄積したい情報カテゴリー項目の追加も簡単です。

見込み客を顧客に変える 仕組みがあります

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